1. 川崎/横須賀/野比 美容室 TOP
  2.   -->  Special  -->  ReFa CARAT  深く、つまみ流すニーディングの動きが、女性の肌を美しく引き締める。

スペシャルコンテンツ

Back to Special Contents TOP

深く、つまみ流すニーディングの動きが、女性の肌を美しく引き締める。

リファカラット体験できます!

Motion Beauty肌のリズムを整えあなたが持つ本当の美しさへ深く、つまみ流すニーティングの動きが、女性の肌を美しく引き締めます

マッサージに役立つリンパ節

耳下腺リンパ節,顔のリンパの出口といわれ、耳の付けねの前にあります。マッサージではこの耳下腺リンパへ流すように行っていきます。 頚リンパ節,リンパの通り道で、首筋にあります。顔周りのマッサージで初めにほぐす重要な部分です。

リンパ節というのは、全身にはりめぐらされたリンパ管が合流している部分のこと。
つらい体の悩み、「むくみ」などが起こる場合、リンパマッサージを行って意図的に排出する努力が必要です。

ReFa CARATの魅力

複合的につまみ流す3D Model引き締まった肌へ

マイクロカレント

人の肌には、微弱な電流が流れておりこの電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素と言われています。リファはソーラーパネルから光を取り込むことで、この電流にきわめて近いとされる微弱電流のマイクロカレントを発生させます。肌の表面を毎日トリートメントしていくことで、肌のキメを整えハリとツヤのある引き締まった肌へと導きます。

エステティックメソッド

リファカラットは、プロのエステティシャンが行う手業を目指し開発された3Dモデル。エステのニーディングから発送したダブルのドレナージュ※ローラーが肌を強くつまみ上げながら、優しく流していくシャープな動きを可能にし、気になる部分を整えていきます。

※ドレナージュとはエステティシャンの流れる動きを表したものであり、人体への効果効能を表現したものではありません。

プラチナムコート

デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用。こちらの素材は熱や酸にも強いとされ、美しい輝きが長く続きます。更にJIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。バスタブの中でもお使いいただけます。

ReFa CARATの効果的な使い方

フェイスケア

喉の横のくぼみを、片方のローラー部分でプッシュします

プッシュ後鎖骨をはさむように入念にローリングしましょう

首筋から鎖骨をローリングします

肩から耳の下まで、鎖骨の方へ老廃物を流すイメージで、下に行くにつれて強めにローリングします

あごを突き出し、ローラーでしっかりはさみます

あごの下に溜まった老廃物を流します。
あごから耳の下くらいまでを、下から上へローリング。
最後にもう一度首筋から鎖骨をローリングします

レッグケア

膝裏を入念にローリング

膝の裏側にあるリンパ節をローリング。
重要なポイントなので入念に行いましょう。

足首全周をやさしくローリング

足首全周をローリング。その後足の甲と側面も行いましょう。

膝下全体を下から上へローリング

ふくらはぎやスネ全体を下から上へローリングします。

商品の詳細はこちら

ReFa CARAT